おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



唯一の答え

晴れのような曇り。朝は晴れたまま少し雨。

日常の生活や仕事の中で、理論通りにして一発で答えがでるものなんて、
あまりない。
でも、ある程度の答えは出さないといけないことも多い。

言ってみれば、
手元にあるだけの情報や知識で、どうやってできるだけ適切な答えを出すか。

そんなやり方をあぁでもないこぉでもない、と考えている。

どんなやり方にしても、その最後は、バランス感覚と思いと腹のくくり方、という感じかな。


街角にいた龍。
091003龍の頭

笑っているような怒っているような顔で、何を考えているの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/920-f665621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

