おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


ふわぁ

快晴。肌寒い。

昨日は夕方に大学時代の友人と会って食事。
些細なおしゃべりと近況報告だけでも楽しかった。

街を歩いていると、余りに色々な服装が目について、最近は何が何だかわからない。
結局シンプルに無地のパンツと無地のTシャツ、無地のジャケット。

なんだ、ユニクロで充分じゃない、と思ったりする。
それだけじゃ淋しいんだけど、どうしていいかわからないしねぇ。

それにしてもユニクロ、すごい。
何がすごいって、品質の良さもすごいけど、売り方もうまい。
いつのまにか私もTシャツだのヒートテックだのブラキャミソールだのパンツだの、と
各種雑多に持っている。
先週も、通りすがりにヒートテックが期間限定価格になっているのを見つけ、
「去年、出遅れたら色が選べなかったものねぇ」と思いつつ、つい何枚も買い足してしまった。

クロゼットには洋服が詰まっているのに、組み合わせがうまくいかないのが現状。
ユニクロはユニクロでいいけれど、それ以外をどうやって選んで着るべきか、もう一度
よく考えないとまずそう。

街角の雑草。
091011雑草

何となくの組み合わせなのに季節っぽく見えるのが、うらやましいかも。

コメント

ユニクロ

元気いいですよね。
期間限定価格、っていうのも上手い売り方ですよねー
ヒートテックの評判はけっこういいですよね。
私も去年買いそびれ組で、先日一枚買いました。
限定価格じゃなかったけど(T_T)
去年迷った末買わなかったカシミアのセーター、今年は
買おうかなぁと思っています。

●すみごんさん、
元気、いいですよねぇ。
それにしてもどこまで突っ走るんだろう、との興味津々です。
あそこが学生の頃にあったら、シンプルな形を組み合わせて着るのが好きだったし、お金もなかったから有り難かったのになぁ。

  • 2009/10/12(月) 21:40:23 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/926-b8033141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

