おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



臨海地域

今日も綺麗な晴れ。

午後、京浜臨海地域に出向いた。
仕事でなければ、もっとゆっくり出来るのになぁ、と思いつつ、
電車の待ち時間(なんと一時間に二本しかない!)に夕日の中の線路と道路を眺めてきた。

091028浜川崎

また明日は新幹線。

毎日、見かけた記事などの話をしようと思っているのに、いざ夜になると、
何も思い出せず、結局日記しか書けない。
もう少し余裕のある時間を過ごさないと、何も覚えていないぼけ老人になっちゃうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/940-ff44ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

