おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


風邪?

雨のち曇りで湿度が高かった昨日とは一転して、今日は綺麗な晴れ。

昨日、散歩をしながらジムの前まで行ったのに、何だか妙にしんどくて入れない。
とうとうジムの目の前のお店でお茶だけして帰宅。

変だなぁと思っていたら、道を歩いているのもしんどくなっていることを発見。
こりゃ疲れだわね、とさっさと寝てみた。

朝起きてみると、相変わらず肩が凝って頭が重い。
凝りが治るかと思って入浴したら、さらに全身症状に広がってしまい、
身体中の痛みと頭痛と身の置き所のなさで、とうとう今日一日何も出来ず。
夕食の後にやっと入手した風邪薬を呑んだら、少し軽快。

身体が楽な間にまた寝ちゃおうっと。

雨上がりの道。
091115雨上がりの道

早くスッキリしますように。

コメント

ずっとお忙しい日々だったので、きっと疲れと風邪のひきはじめでしょうかね・・・
眠るのが一番の薬になると思いますので、できるだけゆっくりしてくださいね。
これから年末に突入し、ますます慌ただしくなってきますね。
私もなにかと無理が利かなくなってきました。なんとか乗り切りましょう!
お大事にー

  • 2009/11/15(日) 21:47:47 |
  • URL |
  • すみごん #SHSDmT9c
  • [ 編集]

この写真、イイ!!
こういうところに目を付けるんだー、って感じなのです。

  • 2009/11/16(月) 22:37:16 |
  • URL |
  • h1Rob0t #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●すみごんさん、
ちょっと一段落と思った途端に風邪っぴき。身体はよくわかってますねぇ。やっと落ち着いて、喉がイガイガするだけになりましたが、余り急だったので本人もビックリです。
すみごんさんも気をつけてくださいねぇ。

●h1Rob0tさん、
お褒めを戴き有り難うございます。

>こういうところに目を付けるんだー、って感じなのです。

何しろご近所なので余り被写体を選べなくて(笑)....身近な秋を見つけられるとちょっとうれしい、というのもありますよね。

  • 2009/11/17(火) 22:08:06 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/954-8023f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

