おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

曇りから晴れ。湿度があったためか思ったより穏やかな一日。

仕事納めの日と言いながら、午後から二件の打合せが続く。
一件目は1時半から3時半。訳がわからなかった話がわかるようになった。
二件目は3時50分から。
遠方からわざわざ来訪したメンバーも含めて、プロジェクトのまとめの方向性を確認しながら、
辻褄の合わないところ、情報不足だったところを詰めていく。
大きな窓のある会議室で始まった打合せ、開始時は暑いぐらいだった。
その後、5時半になるとビルの暖房が切れた。大きな窓からどんどん冷えてくる。
.....いつの間にかコートが膝掛けとなり、缶入りコーヒーをカイロとして活用しながら続けた打合せ、
終わってみれば8時50分。

いやぁ、これが来年の仕事につながれば良いけれどnねぇ。

やけになって帰り道で撮った東京湾越しの夜景。

091228竹芝夜景

ぶれてるし傾いているけど、これが撮ったときの私そのもの。
よれよれですよぉ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/988-8da2456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。