おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空ランチ

晴れ。徐々に雲が近づいてきて冷え込んでいる。

東京駅近くの高層ビルでランチ。

アボカドにサーモンをのせた一品。

100103サーモン

おいしいけど....「...サーモンとアボカドって味が似ているのねぇ?」との発言が呼び水となり、
「何を食べているかわからないのが寂しい」「おいしいけど...別々に食べてもおいしいかも」
「サーモンの刺身っておいしいよね」、等々、シェフが聞いたら泣きそうな言葉が続く。

ごめんね、高層ビルでランチなんか滅多に食べない若者達とおじさんおばさんの意見だから、
余り気にしないでね。

でも、やっぱり手間の割に......!?

それにしても天空に近いところでのランチは気持ちがよいもの。ちょっと良い気分。

でもおなかが一杯のところに日差しがポカポカした中、気持ちよくうたた寝をしてしまう若者もいるし、
やっぱりサーモンの刺身で良かったかもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/993-8006878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。