おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴

仕事始めからずっと晴れ。一昨日の夜に雨が降ったのに、昨日の朝はもう晴れていたし。

訪問先での待ち時間の一枚。

100106隅田川河口

画面左側は隅田川河口から上流を見上げたところ。手前が竹芝桟橋。
画面右側は、ガラスに写り込んだ建物。

曇り一つ無いガラスに余りにくっきり写り込んでいて、思わず「何故水の上に建物が?」と
慌ててしまった。
こういう眺めを楽しみながらの仕事、してみたいもんだなぁ。

今日クライアントの事務担当からきたメールが、何とうれしいことに「契約額増額のご相談」。
予定よりも前向きに展開した結果、仕事内容が契約よりも拡大していたのは確か。
でもこれもリスクの一つ、前向きな展開を評価してくれているのはわかっていたので、
次の段階を期待して黙って呑み込んでおくつもりだったところ。
でも、それに気づいた事務担当さんとプロジェクトのトップとが対応してくれた様子。
実費分相当とは言え、正直有り難いです。多謝!

こういう対応をして貰うと、意気に感じてまた一生懸命仕事をしてしまうのよね。
単純? いえいえ、素直に喜べるのが幸せじゃないですか!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/994-a538b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。