おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



寒さ

段々寒くなると思っていたら、今日は氷雨の降る冷蔵庫のような一日。

こんな日なのに、思い立って、膝丈のスカートで出かけた。
タートルに膝丈ニットのスカート、ジャケットを羽織って大人しめのハーフブーツ。
上から下まで黒ずくめ。
以前は何かと黒を着ていたのに、最近は茶系ばかりになっていたし、
膝丈タイトのスカートも(スーツ以外は)久しぶり。

何だか気分がスッキリした。

こういう日は、こんな雰囲気でのんびりすると気分がよいかも。
100112カフェ
(週末に立ち寄った、三信ビル跡のコンテナカフェにて)

二日間同じ恰好を続けるのは苦手だけど、明日もこの路線で出かけてみようかな。
真っ赤なセーターに真っ赤なスカート、なんてのも一度やってみたいかも....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/998-daf339d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

